今日は、みなとみらい

お昼ご飯を食べたあとに

ランドマークプラザの中をちょっと

ぶらっとしてみました

そんな中で立ち寄ったのが。。。

トミカショップ横浜店です。

IMG_0573














@横浜市西区みなとみらい2-2-1

    横浜ランドマークプラザ5階

地図



まぁ、“バス好き”関係の

巡回の一環ということですが。。。(笑)

子ども連れのお母さんたちで

店内はかなりの大盛況です

(≧▽≦)





IMG_0578














“バス”の新作は無かったのですが。。。

スターウォーズのまとめコーナーが

あったので、しばしガン見(笑)





IMG_0574














同僚AB氏なんか。。。

全部持ってそうだな(笑)

(≧▽≦)






IMG_0575














人気があるのとそうでもないのが

結構ありそうで。。。






IMG_0576














やっぱり人気の『BB-8』は品薄だと

同僚AB氏が言っていました






DSCN0125














AB氏が言っているのは

たぶんコレのことですが。。。

『トミカ』ではなくて『メタコレ』

シリーズなんですよね。

“乗り物”ではないので







DSCN0134














たしかに。。。可愛い

昨年末にラスイチで購入できた

ラッキーなきよすけ

(≧▽≦)








IMG_0577














ミレニアム・ファルコン号に至っては

最新作“フォースの覚醒”版もラインナップ

確かに『AT-AT』も。。。

乗り物か(笑)

(^_^;)






IMG_0580














でも、まぁ。。。購入したのは

全然違う映画だったりする(笑)

(≧▽≦)







IMG_0593














カーズ トミカ

C-4 『メーター』

864円







IMG_0594














ウェザリング具合が素晴らしい(笑)

(^_^;)








IMG_0595














“バス”。。。ではないけど

ライトニング・マックイーン

買わないところが

いかにも。。。

“きよすけ”らしいな(笑)

(≧▽≦)