今日は平日休み・・・なのですが

ちびすけ弟は学校の校外学習

簡単に言えば日帰りキャンプなので

遅れないか心配で、きよすけ

朝6時半に起きたのだけど

当の本人が起こしても

なかなか起きないし・・・(^_^;)

なんとか出掛けたと思ったら

同級生が3人くらい自宅に駆け込んできて

『まだ来てないって言うし・・・

集合場所じゃなくて

教室にでも行っちゃったんだろうか・・・

その後、連絡は無かったので

たぶん、入れ違いだったんだろうなぁ・・・



一方、ちびすけ兄

昨日の深夜に、しれーっと

洗濯カゴにYシャツを3枚

まとめて放り込んどいて

そんな今朝のどたばたの最中に

『ねぇちち、Yシャツ無いんだけど・・・』

とかクレームを言ってのけるし・・・

(;´Д`)

どうやら、“父を含めて”

朝になったら出来上がっている

全自動洗濯機と思っているらしい・・・

それから更に、文房具の買い物と

不要なゲームソフトの売却も頼まれた・・・



そんな中、地元のカブ友さん

ランチツーリングへ向かうと

LINEで告知(^_^;)




もう・・・なんにもする気が起きない・・・





・・・とばかりも言っていられないし

そうだ、頼まれた買い物のついでに

モーニングしちゃおう

(`▽´)/

16/07/01高倉町珈琲みなみ野店01














かぶすけ(スーパーカブ110)でね

っていうか

先にモーニングだな・・・

高倉町珈琲みなみ野店です。

16/07/01高倉町珈琲みなみ野店02


























@八王子市みなみ野1-2-1

  アクロスモールみなみ野 1階

地図
 





16/07/01高倉町珈琲みなみ野店03














最初は、クリームパンケーキ

思って来たのだけれど(笑)

今日の注文は・・・





16/07/01高倉町珈琲みなみ野店04


























いえいえ・・・

朝ごはんですから

(^_^;)








16/07/01高倉町珈琲みなみ野店06














モーニングEセット

ヘルシー根菜雑穀ドリア

+高倉町ブレンド濃味(コクミ)コーヒー

300円+420円



ゴボウ、ニンジン、レンコン、ヒジキなど

香りと食感が心地よい・・・

ブロッコリーも美味しいな

(´▽`)






16/07/01高倉町珈琲みなみ野店05














・・・にしてもだ

今日は、平日の午前中だけあって

店内女性率99.9%です。

ぜんぜん平気ですが・・・

(^_^;)






16/07/01高倉町珈琲みなみ野店07


























今から半世紀前の

1966年6月30日~7月2日

ザ・ビートルズ日本公演が行われました。

な~んてことは

言われるまでちぃーとも意識せずに

今日は、来店してます。(笑)

店内では、いつものように

ビートルズの曲が流れています







16/07/01高倉町珈琲みなみ野店08














さて、あんまりのんびりも

してられないな(笑)

そのあとは、スーパーブックオフ

ちびすけ兄の不要なゲームソフトを

売却するという新手の小遣い稼ぎの

片棒を担ぎつつ、

旧カブをガン見して・・・(笑)






16/07/01高倉町珈琲みなみ野店09














TSUTAYAでシャーペンと

消しゴムを買って・・・

って、それにしても

高校生とかってもう

自分で買わない?

お金はあげるからさぁ

(^_^;)





やれやれ・・・

現実に戻ると

どっと疲れるわ(笑)

(^_^;)





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村