今日は、ちびすけ弟の児童手当受給用の

課税証明書を受領するために

八王子市役所

八王子駅南口事務所

来ました。

昼食に立ち寄ったのが・・・

すためしどんどん八王子店です。

すためしどんどん八王子店 外観














@東京都八王子市三崎町4-10

地図




16/06/15すためしどんどん八王子店01


























このメニューの字体・・・

どこかで見たような気がしませんか?

先日、登戸店“朝食”を食べたときには

書きませんでしたが

すためしどんどん登戸店の過去記事はこちらから

すためしどんどんは、

横浜醤油豚骨ラーメン

壱角家と同じ系列店で

つまり、元をたどれば町田商店

流れを汲むということになります。

壱角家関内本町店の過去記事はこちらから







16/06/15すためしどんどん八王子店02


























まぁ、細かいことは置いておいて・・・

特にこの店を目指したわけではなく

たまたま前を通りかかっただけなのですが

この看板を見て、強力な引力を感じ・・・

なぜかそのまま店内に吸い込まれました

(^_^;)






16/06/15すためしどんどん八王子店03














以前、地元のカブ友さんが来たときに

言っていましたが

“そばすた”は無いみたいですねぇ。。。

(^_^;)





そんな、今日の注文は・・・

16/06/15すためしどんどん八王子店04














中落ちカルビ丼(大)味噌汁付き

880円






16/06/15すためしどんどん八王子店05














焼き肉のタレ味なカルビ肉は、

薄切りではなく2~3口大の

ブロックなところが

『肉を食らいたくなった

ハートを満たしてくれます

けっして、上等ではありませんが

きよすけには、こういうほうが

食べ応えがあってお似合いかと。(笑)





16/06/15すためしどんどん八王子店06














これは・・・満足

(´▽`)







ちなみに・・・

16/06/15すためしどんどん八王子店07














肉を食べたあとに

八王子市の地図を見ると

八王子市の形が。。。

若鶏のもも揚げに見えてきます(笑)

どうですか?

同感の方は挙手を

(`▽´)/







にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村