今日は、平日休みということで

午前中に庭の作業をやって

ひと汗かいたあとに

シャワーを浴びてスッキリと

(≧▽≦)

昼過ぎになったら

今朝、学校に行く前の

ちびすけ兄から頼まれていた

『ゲームソフトを売ってきて~』

という新手の小遣い稼ぎの

片棒を担いだあと・・・(笑)

ようやくお昼ご飯というところなのですが・・・

16/05/26無添くら寿司めじろ台店 01


























まぁ、午前中はよく働いたし

ちょっと一人贅沢しちゃおうっかなぁ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

無添くら寿司めじろ台店です。

お店の写真と地図はこちらを参照







16/05/26無添くら寿司めじろ台店 02














とりあえず、本命のお目当ては

画面で注文しておいて・・・

一番大好きな

大葉こういかノンアルコールビール

ひとりお疲れ様乾杯

(`▽´)/





16/05/26無添くら寿司めじろ台店 03














う~ん、12~3分経過・・・

まだ来ないので(笑)

熟成ひらめをひと皿

(^_^;)






そして、ようやく到着した

今日のお目当ては・・・

16/05/26無添くら寿司めじろ台店 04














すしやの特上うな丼

980円(税抜)






・・・ということで

前回の『シャリカレー』と同様

北大路欣也さんが出演する

CFを見て、それほど言うなら

どんなもんだろうと

やって来たのでした。






16/05/26無添くら寿司めじろ台店 05














結論から言えば、当たり前なのですが

鰻専門店の仕上がりとは比較には

なりませんが、わりとふっくらとしていて

皮が厚かったり固かったりするような

ことはなく

そこそこ美味しいのではないかと思います。

でもまぁ、最近は牛丼店などのうなぎも

良くなってきているので、正直言って

特別、くら寿司が秀でているほど

ではないかなぁ・・・と

すき家うな丼とほとんど同じですね。

あと、ご飯の量が少なめなので

個人的には

うなぎが2枚の特上ではなく

1枚のうな丼 680円(税抜)

お寿司の合間の余興で食べる

感覚で注文したほうが自然かも





それでも、専門店で食べたら

今はもう、3000円の世界・・・

贅沢は言えませんよね

1000円で1尾分のうな丼を

食べられるくら寿司

企業努力には頭が下がります

(^_^)





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村