今朝は、昨日の夜に職場のテレビで

やっていたおいしい肉グルメ番組に

すっかりやられ・・・

朝から完全に“肉食モード”です

今すぐ、肉が食べたい

(`▽´)/

とりあえず向かったのが・・・

やよい軒馬車道店です。

お店の写真と地図はこちらを参照



そう 多部ちゃんが食べていた

『アレ』を求めて・・・


 


(´▽`) はい

今日の注文は・・・

16/05/07やよい軒馬車道店 厚切りカルビ定食1














厚切りカルビ焼肉定食

890円

『メインはサラダです・・・的な

器の配置と撮影アングル(笑)


(^_^;)

しかっーーし

この定食の、そう

今日の朝食のメインは

紛れもない、このっ

(`▽´)/

肉だぁーーーー

16/05/07やよい軒馬車道店 厚切りカルビ焼肉定食2














カルビ肉の脂身が焼ける香りって

大好き。。。崇拝するわぁ

(´▽`)


※あまり大きな声では言えませんが

 定食は・・・おかわり自由です。(笑)

 (^_^;) 




とまぁ・・・

朝からこんなハメを外したような

食事をしているのもわけがあって

ひと月近く前に少し腰を痛めてから

控えていた『夜トレ』を今夜から再開

そして・・・

昨年の夏以降、手付かず放置していた

『七国城庭園改造計画』

梅雨を前に、そろそろ再開しようと

思っているので

最後の打ち上げ花火をあげてやろうと

思った次第なのです


(`▽´)/



えっ・・・? 誰ですか?

今までも、らーめんは

スターマイン級に打ち上げていた

なんて言う人はっっ

(^_^;)






にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村