今夜は、お昼に食べた味噌らーめん

結構、お腹が一杯になったし

普段なら『ねぇ~夕飯どうするの~』って

起こされるちびすけ達もいないので

帰宅後はゆっくり休んで・・・

( ̄□ ̄;)はっ!!

起きたらもう、夜7時過ぎ


あわよくば、夜もらーめんでも食べに

行こうと目論んでいたのですが(笑)

なんかもう・・・めんどくさくなっちゃった

(^_^;)



・・・ということで

今夜の夕食はこんなかんじで

16/05/04永谷園七味ふりかけ2


























(^_^;) ははは

おこられそうだな




でもね、このふりかけ

結構美味しいんですよ


16/05/04永谷園七味ふりかけ1


























永谷園

七味ふりかけ






16/05/04永谷園七味ふりかけ3














辛いもの好きな人の中には

特に七味とか唐辛子系が好きって

いう人もいますよねー

きよすけも、キムチとか明太子とか

唐辛子系の辛さが好きで得意なのですが

山椒などのシビレ辛味も大好き。

このふりかけも、辛さは控えめだけど

ちゃんと山椒系の香りもしっかりあって

かなり気に入りましたぁ~

(^o^)/



・・・っていうか

“お米をつまみに酒を呑む”

というところには

触れないんかい

というご指摘に対する

カモフラージュのために

粗挽きソーセージ

用意したのは・・・

ここだけの内緒です。(笑)

(^_^;)





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村