え~っと・・・マヨネーズ

キューピー派か?

味の素派か?

という話になりまして

きよすけは、普段

味の素派で気が向いたら

ピュアセレクトとか

買うのですが

それだったら・・・と

勧められたのが

ベストフーズ

リアルマヨネーズです。

16/03/15ベストフーズのマヨネーズ01



















今回、購入したお店は

八王子みなみ野駅前

アクロスモールの1階に入っている

アールスタイルです。

お店の写真と地図はこちらを参照






16/03/15ベストフーズのマヨネーズ02



















そうそう こういうビンに入ったやつ。

アメリカの会社みたいですね。






16/03/15ベストフーズのマヨネーズ03


























171円のマヨネーズを

1本買っただけなのに

ちゃんと割れないように

包装してくれる嬉しいお店です

(´▽`)




さて、今朝は早速

このマヨネーズを使って

朝食を作りたいと思いまーす

(`▽´)/

ここ何日か、ずっと雨が続いていたのですが

今朝は気持ちよく晴れていて

まだアスファルトは濡れていますが

キラキラとまぶしい気持ちのよい朝ですね

そんな朝の朝食は・・・

こんな曲にのって

軽快に作っています。


フリッパーズ・ギター

『恋とマシンガン』

真夜中のマシンガンで~

君のハートも撃ち抜けるさぁ~

きよすけもマシンガンを

ぶっ放すのはわりと好きなほうですよ

その気になればテロリスト級です。(笑)

もっと素直に~

僕が喋れるなら~


(^_^;)







16/03/15ベストフーズのマヨネーズ04














ベストフーズリアルマヨネーズ

そのまま口に含むと一瞬

クリームチーズのような香りが

ふわっとします。

酸味もありますが控えめで

使っている素材が見えるような

安心感のある優しい風味ですね。

そして、朝の定番のひとつは

きよすけ的にはやっぱり・・・

ツナマヨですよね~



16/03/15ベストフーズのマヨネーズ05


























ブラックペッパーをミルで挽いて

しっかり利かせるのが好きです





16/03/15ベストフーズのマヨネーズ06














さぁ、今日は出掛けるぞ~

(`▽´)/






にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村