今日は、横浜駅で昼食を食べて

いつものとおり

根岸線直通のJR横浜線

乗って八王子へ帰ります。

16/02/22高倉町珈琲みなみ野店01














あっ、快速列車(笑)

こういうことが

町田駅よりも遠く

橋本駅よりも遠く

かつては横浜線でも

単線区間だった

八王子市民にとっては

地味にうれしいのだ。

菊名駅の乗り換えで

橋本行きの列車に乗客が乗り込み

ホームに自分ひとりが残されたときの

疎外感を感じたことがあれば

それは・・・八王子市民の可能性が

極めて高いということになる。

心理テストで使ってみ?

(^_^;)



ともかく・・・この快速列車に乗れば

当然、各駅停車よりも早く

44分で八王子みなみ野駅に着くのだ

らっきぃーー

\(^o^)/





で、到着したのが・・・

16/02/22高倉町珈琲みなみ野店02














八王子駅(笑)

ふた駅乗り(寝)過ごした

(^_^;)





ダメだな・・・こりゃ・・・

八王子みなみ野駅に戻って

コーヒーでも飲んで目を覚まそう

高倉町珈琲みなみ野店です。

お店の写真と地図はこちらを参照




16/02/22高倉町珈琲みなみ野店03


























いろいろと・・・

この1~2か月のことを

考えたりして過ごしました。



カニビー(蟹座のB型)な

自分は

いつもいい加減で

楽観的だったり

直感的だったり

そうやって

生きてきたけれど

ちゃんとしなきゃなぁって

思ったりもするんだ

そう ちゃんと考えて

ちゃんと振り返って

大丈夫って思えたら

あとはいつも通り

また 適当に(笑)

ちゃんと 適当に

生きていくんだ

これからも






16/02/22高倉町珈琲みなみ野店04














・・・・って

黒蜜カフェ・ラ・テ

カップを見ながら

考えていました。(笑)

目は覚めたよ

しっかりと。

(^_^;)