今日は、職場らーめん部員

同僚ST氏AB氏と一緒に

伊勢佐木長者町へ昼食に向かいました。

札幌焼き味噌ラーメンみずき

初訪店して、おいしい味噌ラーメン

食べたあと、歩き始めてわずか2分・・・

札幌焼き味噌ラーメンみずき 外観2016







みずきの看板と見比べても

思わず、“系列店”かよっ(笑)

と突っ込みたくなるような看板の

地元横浜ではおなじみの有名店が・・・

スタミナカレーの店

バーグ弥生町店です。

前回の訪店記事はこちらから

スタミナカレーの店バーグ弥生町店 昼外観2016














@横浜市中区弥生町2-18-1

地図




ハマの男達も思わず足を止めて

緊急協議に入りました


ハーフスイング判定01味噌ラーメン完食

わずか2分後









ハーフスイング判定02どうだっ

いけんのか















ハーフスイング判定03同僚ST氏

判定・・・アウト










ハーフスイング判定05ラーメンは並盛り

だったじゃん?

バーグも並盛り

だったら

いけんじゃね?







ハーフスイング判定06只今の判定について

ご説明いたします。

同僚ST氏は直前の

ラーメンのスープを

完飲したために

やや弱気となり

アウトの判定と

なりましたが、

普通盛りなら

いけるのではないか?

ハマの男が店の前で

一旦、足を止めた以上

みすみす撤退するのは

いかがなものかという

主審(きよすけ)副審(AB氏)の

熱い説得により・・・





16/02/04バーグ弥生町店 スタミナカレー並盛生玉子のせ01














スタミナカレー(生玉子のせ)

770円

食べてる・・・(アホ)

(^_^;)






16/02/04バーグ弥生町店 スタミナカレー並盛生玉子のせ02














きよすけ・・・

バーグ並盛りを食べるのは

初めてのことです

相変わらずの“焦げ味カレー”

香ばしくておいしい




16/02/04バーグ弥生町店 スタミナカレー並盛生玉子のせ03














まぁ・・・今日は、食後のデザートの

軽い“飲み物”ですからね~

(^o^)






07/04/18バーグ弥生町店 スタミナカレー














ちなみに、大盛だとこんな感じに

なりま~す

えっ? ムリムリ


左:並盛り

右:大盛(150円増し)

※2007年当時 同僚KB氏と





16/02/04バーグ弥生町店 スタミナカレー並盛生玉子のせ04














・・・とはいうものの

さすがに並盛りだとやはり

デザート感覚は否めず

あたかもお茶漬けのように

3分弱で完食。(笑)






16/02/04バーグ弥生町店 スタミナカレー並盛生玉子のせ06














ふたたび、同僚達を撮影して

時間つぶしを・・・

あれっ? 同僚AB氏

一番乗り気だったのですが

どこか遠くを見るような目を・・・

(^_^;)





16/02/04バーグ弥生町店 スタミナカレー並盛生玉子のせ07














同僚ST氏も、さすがはハマの男。

なんだかんだ言うても笑顔で完食です





まぁ、今日のところは

“自分たちへのご褒美”ですから

大目に見てくださいね~

(^_^;)




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村