にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

もはや、最近のブログ内容に鑑みて

ブログ村カテゴリー割り振り

今日食べたもの 90%

カブ系       10%

に設定し直したきよすけです。(笑)

スーパーカブの記事を読みたくて

カブ系をのぞきに来た人に対して

食べものばかりで

申し訳ないので・・・

またになったら、考えます

(^_^;)





そんな中でも、今日は久し振りに

バイク関連の記事を・・・

KIMG1813


























三栄書房 『バイク旅行』

ゆうても“雑誌”ですが

めっちゃ“インドア”ですが

カブ友の雨ガエル1号さんはこの寒い中

カブで九州まで走りに行っているというのに・・・

(^_^;)




KIMG1814














相変わらず・・・ユルイ内容の

大好きな雑誌です

今回の特集は、

廃校になった学校を再利用して

宿泊施設として運営している

そんな・・・『学校の宿』なのです。





KIMG1815














全国に結構あるみたいですね

今年の夏ツーリングで利用してみようかなぁ

3年前は、八王子~福島~新潟~長野~八王子

一昨年は、八王子~伊勢神宮~名古屋~八王子

昨年は、八王子~飛騨~北陸~琵琶湖~岐阜

~伊那~八王子


と、夏のひとり旅を楽しんでいますが

今年は・・・再び、東北を目指したいと思っています。

宮城~山形あたりまでかなぁ・・・

日本海も見たいけど

基本的に2泊3日の予定なので

またゆっくり考えたいと思います

(^_^)

KIMG1816