今日は、平日休みで午前中から

横浜へ行く用事があったので

地元八王子みなみ野駅前

モーニングを・・・

高倉町珈琲みなみ野店です。

15/12/22高倉町珈琲みなみ野店01@東京都八王子市

   みなみ野1-2-1

アクロスモールみなみ野

1階 (地図




今日のお目当ては

12月17日(木)から始まった

平日の11:00まで

新しいモーニングメニューです

15/12/22高倉町珈琲みなみ野店02



























普段は、14時~17時のスイーツタイムでも

コーヒーとセットで1350円。

単品でも1000円くらいはする

特製クリームのリコッタパンケーキ。

ミニサイズとはいえ

コーヒーとセットで500円という

魅力的な新メニューなのです

(´▽`)




15/12/22高倉町珈琲みなみ野店03














平日 7:00~11:00

モーニングクリームパンケーキセット

500円



(・。・) 全然“ミニ”じゃないじゃーん

通常サイズの半分くらいなのかな?

むしろ、いつもは少し多いかな・・・と

思っていた人も結構いるのでは?

まさに、ちょうどいいサイズかもしれない





15/12/22高倉町珈琲みなみ野店04














改めまして・・・こんにちは

特製クリームのリコッタパンケーキです。

タレントの伊集院光さんが自身の

ラジオ番組で絶賛してからというもの

しばらくすごい人気で、

なかなか食べられなかったのですが、

今は、このみなみ野店も含めて

支店も増えたこともあって

まぁまぁ、普通に食べられるようになりました





15/12/22高倉町珈琲みなみ野店05














リコッタチーズを含んだふっくら

しっとりとしたパンケーキの上に

ピーナッツ風味のとろっとろな

生クリームソースがたっぷりと

かけられています

クリームの上からは、クラッシュナッツと

メイプルシロップがこれまたたっぷりと

かけられていて

クリームと混然一体となって

リコッタチーズパンケーキのみならず

食べている本人まで飲み込まれていくような

贅沢な感覚に包まれていきます

(´▽`)






15/12/22高倉町珈琲みなみ野店06














クリスマス・・・ですねぇ・・・

(^_^;)





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
パンケーキ旨そうだったら
クリックしてけろ~