季節もいよいよ冬になりまして

オートバイ、カブ系のブロガーの皆さんも

グリップヒーターの記事がちらほらと・・・

カブ友雨ガエル1号さん

ガンビーさんなど、

長距離をかっ飛ばしたい人とっては、

まだまだ走りたいけど、寒いのはイヤ

っていうことで、

グリップヒーター&ハンドルカバー

“こたつ状態”であったかそうです

(^_^)



さて、きよすけ

秋の花粉がだいぶ落ち着きまして、

ちょこちょこですが、

かぶすけ(スーパーカブ110)

出掛けることも増えてきました

きよすけも、この時期

少し遠出をするときは・・・

DSCN9749














コミネのハンドルカバーは装着しますが・・・





KIMG1127














中身の手袋は通年して、

一部メッシュ加工の

指出しグローブです。(笑)

まぁ、リヤボックスの中には

雨天用のグローブと

もこもこダウンの手袋も入れてはいますが

ほとんど仕舞いっぱなしです。

八王子市内を走るくらいだったら

ハンドルカバーも面倒くさいので

装着しないこともほとんどですね。

(^_^;)





KIMG1133














そして、そんなときでも

指出しグローブのまま・・・

なぜなら・・・




KIMG1132














“きよすけ”純正グリップヒーターがあるから(笑)

もともと、体温高め体質(平熱36.5度以上)

きよすけは、手先足先も常にぽっかぽか





KIMG1131














こうやって『にゃぁーって

指同士を押しくら饅頭すれば

お互いの指同士が温め合って

純正のグリップヒーターに





『なんだよ 真面目に

 読んじゃったじゃんかよ




っていうお怒りはどうかお収めください。(笑)

(^_^;)





ですから最初から

かぶすけ(スーパーカブ110)純正ではなく

“きよすけ”純正と・・・




KIMG1126














まもなく、八王子市にも

氷点下の真冬がやってきます

(^_^;)