今日は、同僚MZ氏

川崎市中原区豚星。

ラーメンを食べに行ってきました

ラーメン二郎インスパイアということで

かなり強烈なラーメン画像とともに

職場らーめん部LINE

活動報告を提出

(^_^;)

ちょい悪なサングラス&マスク姿で・・・

KIMG0803


























一方・・・

強力な“ラーメン月10杯制限”

提案してくれて、

きよすけの健康診断結果で

見事“良好”を導き出すことに

大きく貢献した

同僚KR氏からは・・・

『手配写真ですか』

と、チクリと釘を刺されました

(^_^;)



確かに・・・

たった今、“クサいメシ”を食いましたが

『前科2犯』

二つの所見・・・

肝機能血圧に関して

すぐに医者に行きなさいという

第一級の指摘を

前回の健康診断で受け

今回の健康診断で晴れて

解除になったばかりで、

いわゆる

シャバに出てきたばかりの状態なのも

間違いありません・・・

そして、舌の根も乾かぬうちに

インスパイア店を含めて

ラーメン二郎系

もう、今月2回目・・・

(^_^;)



すると、同僚KR氏がさらにチクリ

『前歴として腸内出血があるはず・・・』

KIMG0002














『すっかり忘れてた・・・』



これのことですね・・・

DSCN9747














12年前の秋・・・

便潜血の所見が出て

精密検査で大腸の内視鏡検査を受けたところ

リアルタイムのモニターで

これを見させられました

『あなたの腸の中なう。』と・・・

腸の中をコロコロと転がる

直径約2センチの丸い物体・・・

その一部から管が出ていて

それは大腸壁につながっています。

まるで、昔の囚人のコントで

足首にくくりつけられている

くさり付きの鉄球のような

その丸い物体からは

リアルタイムに血液が

ドク・・・ドク・・・と流れ出ていました

以前、イラスト付きで説明したときは

同僚達

『なんですかそれは(笑)』

と、かなりウケられましたが・・・

『なまらこわっかったんだぞ

 いやぁ笑いごっちゃなく

(^_^;)





・・・ということで

これからも、暴飲暴食だけは

気をつけたいと思います(笑)

(^o^)




で、最後にみなさんに一言・・・

コニー




















『アナタハダイジョウブデスカ?』



身体に少しでも気になることがあったら

ちゃんとお医者さんに

行ったほうがいいですよ~

(^_^;)