自宅近くのセブンイレブンの駐車場

八王子市七国の夕暮れどき・・・

見上げるときれいな空が広がっています。

KIMG0777-1














こんな空を見上げながら

きよすけがふと思い出した曲は・・・

BIGIN『恋しくて』です。




とまぁ・・・ここまでなら

何でもない話なんですが(笑)

続けて思い浮かんだのが

『らーめん食べたいなぁ・・・』

(^_^;)


しょうもなぁーーい



今夜はもう、

夕飯の支度をしているので

仕方ないから

職場らーめん部のために

“替え歌”を考えてみました








『恋しくて』 respect BIGIN

恋しくて 食べ出した

麺などもう 忘れたの

今さらは 戻れない

食べてなかった 日々が長すぎたの

oh~

食べる気は ないなんて

ウソをついて 笑ってても

信じてた もう一度

もう一度 あのスープ

夢の中

oh~oh~oh~



固め濃いめ 油は少なめ

好きなら好きと 背脂

入れれば よかった・・・

I re麺場. Do you re麺場?

わけもなくて 食べたくなる

I re麺場. oh~oh~



固め濃いめ 油は少なめ

好きなら好きと 背脂

入れれば よかった・・・

せつなくて 悲しくて

恋しくて 食べたくなる

そんな夜は

oh~インスタント oh~ラーメン



ちゅ~る~ ちゅ~る~

ちゅ~る~るる~る~

ちゅ~る~ ちゅ~る~

ちゅ~る~るる~る~

(´▽`)





KIMG0778-1