今日は、昼食後に横浜

みなとみらい駅で途中下車・・・

目指すはクイーンズスクエア

スヌーピータウン

横浜みなとみらい店です。

お店の写真と地図はこちらを参照



12月には『THE PEANUT』

3D映画も公開されることですし、

映画についての過去記事はこちらから

DSCN9448ハロウウィンシーズンで

何かやっている

かもしれないということで、

チャーリーグッズ

チェックにやってきました




DSCN9452やっぱりハロウウィン

な感じのディスプレイに

なっていますね。



『IT'S GOOD TO HAVE A FRIEND』

(やはり持つべきものは友達だね)





DSCN9449癒やされます・・・

ほんと。

自分の分身(笑)








DSCN9450職場の雑品入れ用にと

2200円の手提げバッグに

一瞬強く惹かれましたが

チャーリーではなく

スヌーピー柄だったのと

少し大きかったので

すんでのところで断念・・・(笑)



結局、価格が十分の一以下

こちらの新作缶バッジを購入

DSCN9451
















やばい・・・一緒に寝てる

(´▽`)




満足です