今日は、仕事帰りに久し振りに

新横浜で途中下車・・・

KIMG0177用事があるのは

ビックカメラ~

トムとジェリー

すっごい興味

あるけどね・・・





KIMG0178先日、臨時収入で

購入した3DSLL

ケースを買い忘れた

ので、やってきました。

(^_^;)





KIMG0179勢いでこんな

かわいいのも

買いそうになりましたが・・・

冷静な同僚AB氏

『外ではやりづらい・・・』

という助言を思い出し、

すんでのところで思いとどまりました

右側のクリアカバーのスライムが

黒線だったら、買ってたかもしれない・・・

3DSの本体がメタリックレッドなので

(^_^;)





DSCN9096メタリックレッド

本体は奇麗なのですが

やはり手のあとが

目立ちやすいんですよねー







DSCN9097裏面もこんな感じ。

何も言わないで

写真だけ見せたら

ノートパソコンみたい

ですよね。(笑)




で・・・、こうなりました


DSCN9098ラバー素材っぽい

ハードカバーです。

無地の赤色。

大人っぽいでしょ?

大人だけど・・・(笑)


 



DSCN9099ますます・・・

ノートパソコンっぽく

なってきました

これなら、電車で遊んでも

やり手のビジネスマンを

気取れるかな・・・

(^_^;)



 

DSCN9100こんな感じで