きよすけのメインPCがまだ

壊れたままなので・・・

DSCN9071JR八王子駅北口

ドスパラに 

ハードディスクを買いに

やってきました。






DSCN9072新品のハードディスク

2.5インチ 500GB

購入しましたので

近いうちに直します。

それまではちびすけ弟

ノーパソコンを借りています。

まぁ、それはいいとして・・・



そのあと、セレオの黒蜜庵

桔梗信玄プリン&信玄餅生ロール

購入してから、南口の駐輪場に駐めてある

かぶすけ(スーパーカブ110)の元へ

・・・の前に 

(^_^;)





DSCN9070南口のビックカメラ

実は、職場のレクの

旅行会費の積み立てが

2万5千円戻ってきまして

タイミングよくちょうど

欲しいものが・・・





KIMG0170ふーん・・・

なるほどねぇ~

(^_^;)




まさにちょうど、

パソコンが壊れたり、臨時出費が

ある今日この頃ですが・・・

“タイミングよくちょうど”

ベクトルが完全に子供な

きよすけ

『う~~ん、どうしようかなぁ

と口では言いつつも

本当はもう心の中では

買う方向で決まっているはずなのは

自分自身が一番よく知っています。(笑)



 
KIMG0171きよすけの職場には

らーめん部の他にも

モンハン部もあって

一部コミュが形成

されています。





KIMG0172一方、本日発売の

ドラクエ83DS版

ドラクエ大好きな

きよすけ同僚AB氏

同僚SK氏の間では、

この話題もかなり盛り上がりまして、

ドラクエ部立ち上げも時間の問題か




KIMG0173店頭では懐かしい

オープニング画面が

パワーアップした

音楽とともに

流れ続けています・・・





う~~~~~~ん

(^_^;)

(これは本当に迷っている)
 





で・・・結局、 こうなりました。(笑)

KIMG0174任天堂

NEW3DSLL

(メタリックレッド)

ドラクエ8


両方合わせて

“ちょうど” 2万5千円なり。(笑)

 

まぁ、自分でDSを買うのは初めてなので

KIMG0175セットで付属品を

購入すると

3万円近くなっちゃうん

ですけどね。(笑) 




 


DSCN9080ドラクエ8は、

初回生産特典

が付いています。

ゲーム開始時から

ロトの剣を持ち歩く

ことができるらしい(笑) 





DSCN9082ちなみに・・・

きよすけは、

基本的にとか

が好きで、

普段の持ち物等に

まったくといっていいほど、

『赤』は選ばない人なのですが

ドラクエ8と同様、本日発売の

新色メタリックレッドになぜか惹かれて

気がついたら購入していました。

自分でも少々びっくり (笑)

(^_^;)




DSCN9081あまりの懐かしさと

フルオーケストラの

音響の良さに感動し、

オープニングだけ

繰り返し3回も

見てしまいました(笑)



誰か・・・

カブに乗りながら

DSをやる方法を

教えてください。(笑)

やりたい事が多すぎて

寝る時間が無くなりそうです。 

(^_^;)




ちなみに、今回の購入を同僚たちに

報告したところ・・・

同僚AB氏もたまらず購入に走り出し、

同僚SK氏も・・・

1440896022202あれ・・・?

(^_^;)

SK氏も店頭で

相当な時間悩んだらしい。(笑) 

リズ天、うちにもあったな。





・・・ということで

パソコンの修理費は

『必要経費』ということで

(^_^;)