金沢~滋賀~岐阜と走った

2015夏ツーリングから

昨夜帰ってきました。

DSCN8747こちらは

東尋坊近くの

海岸ですね。

(^_^)


ちなみに

3日間の総走行距離は

約1128キロでした。



まだ・・・写真の整理も何もやっていません

明日は仕事なので今日はのんびりしています。

とりあえず、写真ホルダーには

今回の写真、動画が

294ファイル入っています。(笑)

だから、ブログの更新もしばらくは無理かな?

走行動画も少し撮ったので

ぼちぼち上げていきます。



ところで・・・

毎年ちびすけ達が実家へ

泊まりに行っている

この8月上旬の夏休みは、

普段、仕事と主婦業を兼任している

きよすけにとって唯一

『ひとりのきよすけ』になれる

数日間です。

仕事も何のしがらみもない

日常の人間関係とは離れた

自分だけの時間・・・

というわけで、毎年

かぶすけ(スーパーカブ110)

2泊3日のひとり旅を楽しむのを

恒例にしています



なので普段、LINEとかメールとか

ブログでやり取りしている方々の

ご連絡や近況報告、

スタンプやいいね!を

してくれていた皆さんにも

何の説明もなく

必要最低限のコメントしか

というかほとんどお返しも

していなかったので、

なんか素っ気ないなと思われた人も

いたかもしれませんね。

この場をお借りしてお詫びします

m(_ _)m



逆にうるさいくらいにLINEに写真を

アップしたので、お仕事頑張っている

同僚の皆さんにも、大変ご迷惑を・・・

時間とか場所とか

あとでブログを書く

手掛かりになるので・・・

ごめんなさい

おこっちゃやーだよ

(^_^;)




今日はまだ、ちびすけ達もいません。

一人の最後の休日をのんびりと

楽しんでいます

8月後半の夏休みは

家族と過ごす夏休みです

\(^0^)/





※この記事にコメント欄はありません。






2015きよすけ夏ツーリング