そういえば・・・

6年前のある日

今と同じように庭の草刈りをしていて

その後に食べた

ロッテ 『スイカバー』の話を

ココログ版きよすけの悠々備忘録

書きました。

ロッテ 『スイカバー』の過去記事はこちらから





そこで、淡い果物の味が好きなきよすけ

こんなアイスがあったらなぁ・・・と

思って書いたのがこちら

cocolog_oekaki_2009_07_19_18_47

















さしずめ・・・『スイカの皮バー』

といったところでしょうか。(笑)

(^_^;)




・・・とまぁ、当時は笑い話で終わったのですが

なんとそれが現実のものに

15/06/28ロッテ メロンバー












(-□-;)なんとぉーーー!!

本当に実現するとは・・・




・・・とはいうものの、

これは『スイカの皮バー』にあらず。

ロッテ 『メロンバー』なのでした。(笑)

それでも、『スイカバー』よりは甘さ控えめで

きよすけ的には、十分満足です

スーパーとかで6本入りの箱で

売っているタイプで、

スイカメロンが各3本ずつ

入っています。




あぁ~面白かった

(^_^)