2009年7月19日

ココログ版きよすけの悠々備忘録から転記




今日は昼食後、しばらく

ほったらかしだった自宅の庭

ジャングルになっていて、


このままでは新種の生物でも


発見されかねないので、


ちびすけ達と3人で、


草刈りを敢行sign01


\( ̄∇ ̄)



その後シャワーを浴びてから


コンビニおやつを買いに


行ったのでしたsign01


実は・・・


昨日これをおいしそうに食べている


年配のカップルを見かけて


なんとなく食べたくなっていた


こちらを買いに・・・


dscn1816ロッテ


BIGスイカバー











dscn1817ガリガリ君と並んで


根強い人気を誇る


夏の定番アイスか。


黒いタネはチョコチップ


なんですよね。

 

 

 

やっぱり、少〜し甘いかなぁ・・・


あっ、あくまでも僕の好みですけどsign01


なにしろ僕の場合、スイカバーだったら


“緑の皮の部分”が9割くらいで


goodいい感じだから・・・


cocolog_oekaki_2009_07_19_18_47




















でも・・・『ウリバー』無いしsign03


作ってくれる勇気あるメーカーさん


ないでしょうかねぇ?


(^_^;)