今日は、自宅近くのケーキ屋さん

ケーキを買いに行きました

ペール・ノエルみなみ野店です。

ペール・ノエルみなみ野店 外観1














@東京都八王子市西片倉3-11-5

地図

お店のHP






ペール・ノエルみなみ野店 外観2














八王子みなみ野にはケーキ屋さんが

結構多くて、それぞれに特徴があるので、

その時の気分によって

買い分けられるのがいいですね

こちら『ペール・ノエル』は、

しっかりと濃厚で甘いチョコレート

ベリーなどのフルーツ系がグッときます



また、ちょうどお向かいにある

『ヴェールの丘』は、

甘さ控えめで、

ふわっと柔らかい生クリーム

ケーキが多いのが特徴です。





さて、今日の購入は・・・

15/06/16ペール・ノエルみなみ野店 1














クラリス

365円




木苺を使って“甘すぎない”

酸味の利いた

大人のチョコレートケーキです






15/06/16ペール・ノエルみなみ野店 2














利休

395円




抹茶のムースと黒胡麻のムースが

織りなす『和』のスイーツ。

大きな栗や大納言もほっくりと






15/06/16ペール・ノエルみなみ野店 3














いちごの杏仁豆腐

395円



6月に入ると並び始める

『杏仁豆腐』

ぷりっとしたプリンタイプではなく

滑らかに濃厚で柔らかい感じの

口当たりです





15/06/16ペール・ノエルみなみ野店 4














トミカキャンドルって

あるんですねぇ

ちなみに・・・

きよすけ『バス』

同僚KR氏『新幹線』

気になっています(笑)

(^_^;)





特に、チョコレートが好きな人には

オススメのケーキ屋さんです

(^0^)