さて・・・自宅(七国城)の庭

ジャングルと化した問題を解決すべく、

少しずつ草刈りを進めること第11日目

(`▽´)/




まぁ、一日かけて作業することも

少なくなった、この庭作業ですが

今日は・・・

DSCN7694-1芝生東側の一辺を

とりあえず草刈りだけ

したいと思います。

根起こしはまた明日に・・・






DSCN7695-1これまでの場所に比べたら

たいしたことはないですね。

垣根のカナメの落ち葉や

地を這っているつる草が

多少あるくらいかな。


約1時間、下草を刈って

垣根の下半分を少し剪定したら・・・



DSCN7696-1それでもかなり

気持ちよくなりました。(笑)

(・_・)・・・ん!?

なんだあれは・・・





DSCN7697-1(-□-;)!!

こっ、これは・・・

7~8年前にもう

根付かず枯れたと

思っていた

『みかん』の苗木が

なんと、生き残っていました





DSCN7698-1おそるべき

ミントジャングル

生命の復活さえも

おこなわれていたとは・・・






DSCN7700-1これ、このまま

育ちますかねぇ・・・

・・・となると

場所はここでいいのか?

ちょっと垣根に

近いような・・・

今のうちに移植も

検討しなくてはならないかも

しれません。

また、やることが増えてしまった

まぁ、うれしい悲鳴ですが・・・

(^_^;)