今夜の夕食は何にしようかな・・・

世の主婦の皆さんと同じように

毎日、考えを巡らせている

きよすけですが

ホント皆さん大変ですよねぇ

今夜の夕食はイタリアンな気分・・・

KIMG0167何ででしょうか?

主婦の皆さんなら

分かりますよね

おしゃれだから?

おいしいから?

う~ん、それもそうだけど

一番の理由は・・・簡単だから

そして、ちゃんとしてるっぽく見える(笑)

(^_^;)




KIMG0168まずベーコンを

炒め始めて、

続いてアスパラを

炒めます。

焼き目がつき始めたら

半分にカットしたアイコトマトを

追加します。

頃合いを見計らって

パスタを茹で始めながら

お湯で溶いた鶏ガラスープと

塩少々を具に加えます。

パスタが茹で上がったら

フライパンに投入

ほらもうできそうでしょ

パスタと具を混ぜ合わせながら

最後に、あまり火を通したくない

ちぎった生レタスを加えて

もうひと混ぜしたら・・・

KIMG0170皿に盛りつけて

黒胡椒を挽いて

出来上がり。

(`▽´)/






KIMG0169こちらは・・・

あいにく

オリーブオイルを

切らせていたので

泣く泣く黒胡椒だけで

(^_^;)





それでは、いただきまーす

\(^0^)/