先週末に花粉症の悪化からくると思われる

頭痛を和らげるために飲んだ鎮痛薬が、

胃腸を痛めたらしく、腰も痛くなって

身体も痛いし、

とにかく・・・

『ラーメンを食べたいと思わない』

という“異常事態”が続いていました。

(^_^;)



おとといの夕飯はこんな感じで

しばらく胃をいたわることに・・・

DSCN6215鯛の雑炊と

セロリと

玉こんにゃく






同僚YS氏には、昨日の朝

『ちゃんと病院に行ってくださいね

と言われましたが

まぁ、そんなときでも仕事には行かなくては

いけませんし、昨日の仕事中は・・・



1427892217675昼は・・・

セロリと

カロリーメイト

ハーフサイズ






1427892225760夜は・・・

ヨーグルトと

ナタデココゼリー






そして今朝は・・・

カロリーメイトと

ヨーグルトドリンク


という感じで・・・

(^_^;)



これが功を奏したのか

腰を湿布でで冷やしたのも併せて

身体のあちこちの痛みは

スッと消えていきました



医者にも行かず

こんな仕事中の食事を知った

同僚YS氏からは、ふたたび・・・

『量は少ないにしても

 もっと栄養のあるものを食べないと


としっかり叱られてしまいましたが・・・

(^_^;)





とりあえず、元気になったと思います

皆様、ご心配をおかけしました

<(_ _)>