昨日が各地で20度を超えるような

暖かい日だったこともあって

今日も午前中から暖かいですねー

きよすけも気持ちよさに誘われて

午前中から散髪に出掛けることにしました

DSCN6095-1走っていると梅の花も

気持ちよさそうに

咲いていて、時々

ふわっといい香りが

してきます

こんな空気を感じられるのも

スーパーカブのトコトコとした

のんびりした速度感ならではです。



兵衛川沿いの桜並木も・・・

DSCN6096-1花のつぼみが

だんだん大きくなって

きましたね。

しばらく見上げています・・・

いろんなことを思い、考えました。

またこの季節が巡ってきたんですね。

今年も同じように・・・

同じでないものを思わせるために。






散髪した後は、少し回り道をして

東京都唯一の道の駅

『道の駅 八王子滝山』へ・・・

過去記事と地図はこちらから

DSCN6097-1あっ

宮ヶ瀬の

組紐のついた

スーパーカブだ






DSCN6098ミルクハウス

MO-MO
で、

桜ジェラート

桜餅のような

香りがします。

一足早い、桜の春を満喫しました

\(^0^)/