今日は、かぶすけ(スーパーカブ110)

相模原市まで昼食を食べに行ってきて

そのあと榮太郎総本舗八王子工場

買い物をしたりしていたのですが、

八王子市内を走っていると

少し走っただけで

もう寒くて寒くてかなわないので

楽しみにしていたこちらのお店へ

初訪店しました

高倉町珈琲みなみ野店です。

高倉町珈琲みなみ野店 外観1














@東京都八王子市みなみ野1-2-1

 アクロスモールみなみ野1階

地図





高倉町珈琲みなみ野店 外観2














2月20日にオープンして

すこし落ち着いたのかな?

今日は午後3時前の

スイーツセットタイムでしたが

ちょうど待ちタイム無しで

すぐに座れました






15/03/03高倉町珈琲みなみ野店 1














高倉町珈琲では初めてとなる

モールに入った店舗形態のお店で

7:00~10:00

アクロスモールみなみ野

まだ開店していない時間は・・・

ロータリー側の出入口から

入店できるそうです。

なるほどぉ

(・0・)





さて、みなみ野店に来る前に

八王子店では

『特製クリームのリコッタパンケーキ』

八王子店の過去記事はこちらから

相模原店では

『フレッシュ苺と苺クリームのリコッタパンケーキ』

相模原店の過去記事はこちらから

と、しっかり甘~いタイプ

食べていたので、

今日の注文は・・・

15/03/03高倉町珈琲みなみ野店 2














高倉町リコッタパンケーキ

(スイーツセット)

1040円







15/03/03高倉町珈琲みなみ野店 3














クリームなどがかかっていない

一番シンプルなタイプ。

リコッタパンケーキ本来の

風味が楽しめるということです。







15/03/03高倉町珈琲みなみ野店 4














ふわもちっとしたパンケーキは

ほのかな甘味と香りがいいですね







15/03/03高倉町珈琲みなみ野店 5














もちろん、カナダ産

ピュアメープルシロップ

かけていただきます

\(^0^)/






高倉町珈琲はソファが

ゆったりしているので

居心地がいいですね。

やっぱり

スターバックスな気分の日もあるけど

なんといっても

八王子みなみ野駅からほぼ直結ですし

こちらに来る日も多くなりそうです

(^_^)






にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ