今回は、お菓子の話。

どうも、こんにちは。

芋類をたくさん食べると

口の中がいたくなる


とても面倒くさい体質のきよすけです。

(^_^;)

けっして、嫌いではなく好きなので

食べたいのですが、

フライドポテトも、ポテトチップス

たくさんはいりません。

ちょっとでいいのです。(笑)

シェアポテトとか・・・いらないですね



まぁ、そんな感じなのですが

数少ない好きなポテチチップスは

やはり・・・

コイケヤポテトチップスのり塩味

カルビー堅揚げポテト潮香るのり味です

堅あげポテト潮香るのり味の過去記事はこちらから




今回は、その堅あげポテトの新製品

15/01/20カルビー堅あげポテト 梅味 1カルビー

堅揚げポテト

梅味








15/01/20カルビー堅あげポテト 梅味 2すっぱいのが

あまり得意ではない

きよすけですが

この梅味は、

すっぱさよりも、梅干しの塩っ気のほうが

前面に出たような仕上がり。

ちょうど、鰹節をまぶした梅干しのような

旨味のある感じですね。

あと、なんといっても

厚みがあって、カリッと固いところが

一番の好みです

まぁ、味で言ったらきよすけ的には

潮香るのり味のほうが一番ですが

(^_^)