今日の昼食は、仕事帰りに

JR町田駅で途中下車・・・

ど♪みそ町田店です。

お店の写真と地図はこちらを参照




今日のお目当ては、こちらです

14/12/08ど・みそ町田店 12月限定 1











今年も一年ぶりにやって来ました。

12月の限定は、今年も・・・・

行くぞ、ど♪みそへ~

チーズ好きには、た~まらんらん


の一品です。





14/12/08ど・みそ町田店 12月限定 2先日、同僚YS氏

食べに来たときは

お昼過ぎでもう

売り切れだったんだって

今回の限定は、『限定数なし』って

ど♪みそのブログには書いてあった

はずなんだけどなぁ・・・

(^_^;)





ということで、今日の注文は・・・

14/12/08ど・みそ町田店 12月限定 3焼チーズの

クリーム

みそらーめん

930円







14/12/08ど・みそ町田店 12月限定 4スープは、

ホワイトソース仕立ての

濃厚でクリーミーな

仕上がりです

スープの上には、とにかくたっぷりと

ナチュラルチーズがのせられ、

バーナーで香ばしく炙られています。

ど♪みそ本来の味噌とホワイトソースとの

ブレンドは、あくまでもマイルドで

落ち着いた完成度。

スープの粘度は非常に高く、

ラーメンのスープと言うよりも

パスタソースといったところです。

この点は、驚くべきことに

同僚AB氏

カブ友ガンビーさん

二人とも写真を見ただけで

『パスタソースのようだ』

完全に見切っていました

さすが食べ歩いているだけのことはある・・・

(^_^;)






14/12/08ど・みそ町田店 12月限定 5麺は、もちっとした

やや平打ちの

太縮れ麺です。

浅草開化楼製の

この麺は、ど♪みそのスープとの

相性がとても良いです。






14/12/08ど・みそ町田店 12月限定 6具は、緑&赤パプリカ、

モヤシ、トマト、コーン、

マッシュルーム、パセリ、

そして、たっぷりの

ナチュラルチーズです。

レンゲの上のトッピングは、

フライドオニオンとフライドガーリックを

注文時に選ぶことができます。

今回は、フライドガーリックで

これは、おいしいよ~~

(´∇‵)





昨年もそうだったように、

チーズ好きのきよすけにとって

今月の限定らーめんは、

“もう一度食べに来たい”

と思える、また来るであろう

うっとりするような一品でした。

食べてみたくなった人は

是非ご一緒に

(^_^)




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




ラーメン ブログランキングへ