今日は、そごう横浜店8階で開催されている

九州物産展で昼食を食べたついでに、

7階にある横浜ロフトへ立ち寄りました

お目当てのコーナーは・・・

DSCN3799ZAQ

STORE mini











DSCN3800ケーブルテレビ

のキャラクター

『ざっくぅ』

年末までの期間限定

特設コーナーです。






DSCN3801LINEのスタンプが

かわいくて

使ってるんですよねー

(^_^)







DSCN3803とくにこの

眠そうな感じの

ストレスリリーサーが

欲しくてね。

くにゅーっとしたくなります。




 
 
DSCN3814・・・ということで

“2体”ゲット

(^_^;)

ひとつ600円です。

ストレスが溜まっているんで・・・

あっ、これ、きよすけを知っている人なら

声をそろえて・・・



『(^_^;) 無い、無い




と突っ込むところですかね(笑)



ほっぺたツンツンとかならしたい・・・



これなら納得か

(^_^;)







DSCN3815ちなみに

11月一杯までは

1000円以上

購入すると

缶バッジ

もらえます







DSCN3802そして今週末には

こんなイベントも・・・

(・0・)!

同僚KR氏はすでに

渋谷ロフトで等身大の

ざっくぅ

会ってきたらしい・・・

はやっ






まぁ、そんな感じです。

(^_^;)