2014年4月7日掲載

ココログ版きよすけの悠々備忘録より転記







今日はかぶすけ(スーパーカブ110)


映画を観に出掛ける途中、


地元の宇津貫公園cherryblossomをちゃんと


見ようと思い、立ち寄りましたnote


DSCN2003宇津貫公園


@東京都八王子市


      七国6-1


地図








DSCN2000今年も

晴れた空に


手を伸ばして


桜を見上げる


この季節が


来たんですね。

 






DSCN2002一年って

長くて、短いですね。


よく分かんないです。


いつまでも


続いてほしいけど


あっという間に過ぎてしまう


そんな毎日が幸せなのか


長くてちょっと大変な毎日の中に


ふっと幸せを見つけては


泣いたり笑ったりして


振り返れば長かった人生が幸せなのか。


たぶん、両方一緒なんだろうな。



 

同じところに立ち止まっている自分と


だんだん遠くなるそんな自分を


客観的に見ながら


それでも今まで歩いてきた自分と


どちらも、大切にしたい。


これもたぶん、両方とも


ちゃんと生きている自分。



 

自分は、十代のころから


心底ちゃんとここまで来ているのだろうか


なんて感じたこともあるけれど


大丈夫、ちゃんと来てるじゃん。




           kiyosuke