2009年8月29日掲載

ココログ版きよすけの悠々備忘録より転記








今日はちびすけ達hairsalon散髪で床屋に行くため


3人で つんつくてんnote つんつくてんnote と


散歩がてら歩いていたとき


ふと振り返ってみると・・・





DSCN2100-1

なんとなく


白昼夢のように


時間が止まったような


不思議な感覚に・・・


 
 

 

頭の中で流れたBGMは・・・


『卒業』 近藤名奈


もちろん歌詞の内容は卒業で


季節はなのですが


メロディだけを聴くと


僕のイメージの中では


まぶしい夏の日差し


優しい木の陰が浮かんできます。



 

時間が止まったような


風景が切り取られたような


まぶしさに目を細めつつ


空を見上げたくなるような


そして


風が吹いて我に返るような・・・

 

 
 

この曲を聴いたことがある人なら
 
すこし分かってもらえるんだろうけど。
 
(^_^;)