今日の昼食は、かぶすけ(スーパーカブ110)

静岡県までひとっ走り・・・

田子の浦港 漁協食堂です。

田子の浦港 漁協食堂 外観1@静岡県富士市

 前田字新田866-6

地図

HPはこちら







田子の浦港 漁協食堂 外観2漁港の建屋の中に

テーブルを設置した

“その場で”感が

たっぷりな食事処です








田子の浦港 漁協食堂 外観3港に停泊する

漁船を目の前に

見ながら

海の家感覚で

ご飯をいただけます







田子の浦港 漁協食堂 外観4来てよかった・・・

なかなか

いいもんですねー

\(^0^)/







先ほどから、ちらちら見えている

今日の注文は・・・

14/09/10田子の浦港 漁協食堂 生&釜しらす丼しらす丼大盛

(生&釜)

650円+100円









残念ながら、今日はしらすの漁がなく

冷凍&解凍の生しらすということでしたが

ほのかな甘味&苦みの風味は十分

コストパフォーマンスも申し分ありません

ちなみに

『生だけってできますか?』

と聞いたところ

『(^_^;)今日はちょっと・・・』

とのこと。

後刻、14時過ぎに通りかかったところ

DSCN3498観光バスで

乗りつけた

“超”団体さん

席を埋め尽くして

いました

なるほど・・・そういうことだったのか

セーブしていたのね。

(^_^;)

ちなみに、基本的な営業時間

10:30~13:30となっています。





ちょいとカブでお昼を食べに

という感じにはちょうどよい距離なので

是非また近いうちに

行ってみたいと思います

(`▽´)/




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村