『きよすけの悠々備忘録』

ココログからライブドアブログへの移転に伴い

かぶすけ(スーパーカブ110)に関する

ツーリング以外の整備やアイテムの取り付け等、

当時の主立った記録を振り返りながら

転記していきたいと思います。



今回は・・・

サイドバッグ装着です。

(2014年1月9日記事)







今日は午前中、初詣をした後に


かぶすけ(スーパーカブ110)


新アイテムを探しに行ってきました。


ライコランド多摩境店です。


ライコランド多摩境店 外観@東京都町田市

  小山ヶ丘4-3-5


地図












DSCN0866

そう、


このあたりに


欲しいなぁ・・・


と思っていました。

 

 

 

 

 


ということでnote


DSCN0895

購入しましたscissors


(^_^)












DSCN0896

デイトナ

Henly Begins

メッセンジャー

サイドバッグ

Mサイズ(6ℓ)

(ブラック)

8400円








DSCN0937

防水バッグじゃぁ


ないんですが


雨合羽を入れる


くらいなんで


あんまり気にしません。


染み込んだら・・・


乾かしますnote







DSCN0897それより、


本当はキジマの


サイドバッグ


サポートでも


つけたかったのですが


既に延長リヤキャリアを


装着しているので


干渉してつけられません。たぶん・・・


リヤサスのボルト長も、もう限界でしょう。







DSCN0898

・・・なので、


これくらいの


小さいサイズで


がまんがまんsign01


バッグの前下の方が


まともにサスに


当たっていますが


絡むもんでもなし


擦れて穴が開くくらいかなsweat01


デグナーNB-3とかも


良かったんですけどねぇ・・・


デグナー NB-3ってこんな感じ


サポート無しでぶらぶらっていう選択肢なので


今回はとりあえずパスしました。


(^_^;)








にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村