『きよすけの悠々備忘録』

ココログからライブドアブログへの移転に伴い

かぶすけ(スーパーカブ110)に関する

ツーリング以外の整備やアイテムの取り付け等、

当時の主立った記録を振り返りながら

転記していきたいと思います。



今回は・・・

ステッカー貼付の儀です。

(2013年12月1日記事)







今日のかぶすけ(スーパーカブ110)


先日新調したリアボックス


旧ボックスには付いていた


あのアイテムを復活させますnote


ボックス新調 06そうそう・・・


100円ショップで


購入できる


←あれが


付いてません


でしたよねぇ。








DSCN0385前回、きよすけ的に


好評だった


ハイマウント
 
ブレーキランプ風
 
赤色反射板
ですnote

 

あくまでも『風』なので


ただの反射板ですよsweat01


ブレーキランプではありませんsign01






DSCN0386両面テープで


貼ってあるだけで


2年以上も持ちまして、


きよすけの安全を


守ることに貢献・・・


していたかどうかは


定かではありませんがsweat01







DSCN0387これからも


よろしく


お願いしま~すnote











そして、今日はリアボックスに


あのステッカーを追加しますsign01


P5294435旧ボックスには


左側面に


水曜どうでしょう


大きなカッティング


ステッカーが


貼ってありました。


カブ乗りとしては、テンション上がりますよねーsign01

 




今回は、大きなサイズが無かったのもあって


小さめのステッカーをいくつか貼ることにしましたnote


DSCN0388後ろについた人が


思わず目をこらして


しまうような


文字サイズ


ですが・・・


(^_^;)






DSCN0391『どうでしょう軍団


襲来!』


これだけにしようかと


思っていたけど


ちょっと理性の


歯止めがきかなくて・・・


(^_^;) 






DSCN0392サイドは右隅に


ビシッと一枚sign01














DSCN0393反対側にも


ビシッと一枚note

 

 

 

 

 

 




 

なんだかようやく


落ち着きましたねぇsign01


お守りやお札と同じような


御利益があればいいんだけどnote


(^_^)










にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村