『きよすけの悠々備忘録』

ココログからライブドアブログへの移転に伴い

かぶすけ(スーパーカブ110)に関する

ツーリング以外の整備やアイテムの取り付け等、

当時の主立った記録を振り返りながら

転記していきたいと思います。



今回は・・・

水曜どうでしょうグッズです。

(2013年5月29日記事)






今日は僕のスーパーカブ110(かぶすけ)


新しいアイテムを加えましたnote


スーパーカブ好きならすぐに

ピンsign01と来るであろう・・・


P5294435(・。・)?


ん?


分かりますよね?









P5294437ここですsign01


ここnote


(^_^;)


カッティング


シートなのに


カバーのシールを


まだ剥がしていない・・・







P5294438札幌の


HTBまで


行きたくなる


・・・か?


通勤してても


ロングツーリングしてる


ように見える・・・かな?


(^_^;)









P5294449ついでに


こんなのも


入手note











P5294451『常に初陣』


初心忘るべからず


ということでnote

 

 

 

 




 

 

『水曜どうでしょう』を知らないと


なんのこっちゃ分からない話ですが


YouTubeなんかで検索してもらえば


動画がいっぱい出てきますので


きよすけが好きな理由が分かると思います。


スーパーカブもさることながら


テレビ番組というよりも


なんかほんとに仲の良い友達同士で


ふざけ合っているような雰囲気が


技術や手法で面白くしようっていうのと違って


自然ににじみ出てくる面白さや


腹がよじれるくらいの屈託のない大笑いに


つながっているんですよね。


(^_^)








にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村