『きよすけの悠々備忘録』

ココログからライブドアブログへの移転に伴い

かぶすけ(スーパーカブ110)に関する

ツーリング以外の整備やアイテムの取り付け等、

当時の主立った記録を振り返りながら

転記していきたいと思います。



今回は・・・

時計装着です。

(2011年9月24日記事)





我が家のスーパーカブ110(かぶすけ)


なるべくお金をかけずに少しずつ装備を充実


させてきましたが、基本的なアイテムがまだ


ついていなかったので、満を持して装着しましたsign01


\(^0^)/



P9243589 (640x480)かぶすけ

『腕時計』


はめてみましたscissors












P9243590 (640x480)

ホームセンターで


980円で購入note


本当はもっと早く


買ってあげたかった


のですが、なかなか


条件に合う物が見つからなくて


ようやく取り付けることができました。

 

 

 

条件とは・・・
 
① 安いこと (1000円以下が理想)

② 防水であること

③ ソーラーであること


④ バックライトがあること 


⑤ “白いこと” (これ重要sign01


 

※ 電波時計は・・・理想ではあるけど


   1000円以下ではまず無いだろうから


   条件からは外しましたsweat01


 


ちなみに・・・


P9243591 (640x480)

かぶすけは結構


腕が太いので


こんな感じで


留まっています。


(^_^;)

 

 


それでも

結構気に入ってくれたみたいですnote
 

\(^0^)/










にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村