今日は午前中、職場の人間ドックを受けてきました。

未だバリウム君と一心同体で、頑張った自分に

ご褒美を買いに向かったのが・・・

スヌーピータウン

横浜みなとみらい店
です。

NCM_0044@横浜市西区

 みなとみらい2-3-4

地図
 

 




ココログ版の過去記事はこちらから
  
 




NCM_0045旧ブログでも

書きましたが、

10代の頃から

ピーナッツが好きで

高校生のときは

チャーリーと呼ばれていたこともあり

スヌーピーではなく特に“チャック”こと

チャーリー=ブラウンが好きなのです。

 



DSCN254725年前に買った

現地版ペーパーバック

も何冊か持っています。

子供言葉の簡単な

英語なので大丈夫、読めますよ

 
 
  
 

・・・ということで、時々こうやって機会があれば

チャーリーグッズが出ていないかどうかの

定期的なチェックなのです



今日の購入はこちら

P7155047手前はひらがなの

名前がかわいい

付せん型のメモ用紙。

真ん中左が

手に汗握った後に使うタオル生地のハンカチ、

右側の黄色い四角いやつは、ガーゼ生地で作られた

袋状のハンカチで、500mlのペットボトルが

すっぽり入ってペットボトルホルダーにもなる

優れもの

その上に乗っているのが、

チャックがスヌーピーとハグしているタグです。

ハンカチのデザインもそうですが、

特にこのハグしたり、ヒザ上抱っこでボーッとしたり

ってのが、ぎゅんっときます。

一番上の、四角い缶缶は

カナダ製のラムネで、

味は日本人向けではない(?) (^_^;)

かもしれませんが、

食べたあとの使い道が色々ありそうですねー


 

 

ちょっと買いすぎたけど

気持ちは満足です

(^_^;)