僕が愛用している腕時計は
 
カシオGショックです。
 
P6025027カシオ
 
GW1500BJ
 
   -1AJR
 
  22000円

 
 
 
  



P60250282005年2月発売なので
 
もう9年も使っているんですね。
 
内蔵電池も1回交換しました。

さすがに、最近になって
 
余ったベルトを留めておく
 
バンドのような部分が劣化して
 
ちぎれてしまったのです・・・
 

 
 

それでも、人気のGショックですね。
 
過去のモデルであっても、交換用のベルトが

入手できるらしいので、早速ポチッと入手
 
交換用の工具を使って、ピンを外して

新しいベルトに交換しました
 
 
 
 
 
 
P6025029電池やベルトを
 
交換してまで
 
使い続けたい
 
このモデル。
 
アナログ針メインの文字盤と
 
ソーラー&電波整合タイプで
 
仕事上とても心強く、
 
そして、なにより気に入っているのが・・・
 
 
 
 
 
 
 
P6025031このブルーの
 
LEDバックライト
 
青色好きには
 
たまらない
 
 
 
 
  
 

基本的に・・・
 
僕は実は『身体に巻かれるもの』が
 
とても苦手で、マフラーやネクタイ、
 
中学高校での詰め襟の学ランも
 
大嫌いだったのですが、

この腕時計だけは、
 
プライベートでは一切使わないものの、
 
長年使い続けています。
 
(^_^;)